☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『英語完全制服』八天堂のフレンチトースト

DVD『英語完全制服』
見ました。


今度のチャン・ヒョク、かなり
スケベです。笑
若い!
映画ってこんなもんかな。


まだDVDあるので見てみます。


今、一番おもしろいのは
『キム・サブ2』




***


八天堂のフレンチトースト
残り1個となりました。
ダンナが譲ってくれたけど、
まだ食べずにいます。


大切に食べます。

今度はいつものクリームパン
たべたいな~


でも、普通のを想像しているなら
全然違いますよ。
また買ったらご紹介しますね。


昨日、ケーキ食べたから
しばらくはないかな。


今日も昨日に引き続き
風が強い。
でも、春が近い風かな。


ムラゴン、そろそろフェイドアウト
しようかと思っています。
アメブロでも「真珠のつき世界」
やっているので、ご興味の
あるかたはご覧ください。


ムラゴンの不具合、改善しないし
読書に時間取りたいです。
nice!もやめようと思います。
不具合で時間を取られるし。


ロムはしますので、よろしく
お願いします。


ありがとうございました。