☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は立春

暦の上で春がはじまる「立春」
(2月4日頃)の季節に、 空に
向かって凧揚げするのは、
健康にいいという意味です。




作品が増えたので、飾って
あげないともったいない
と思って順番に飾っています。




部屋に色紙が飾ってあると、
ピシッと引き締まる気が
します。




昨日は節分。
恵方巻を買って食べました。

この時期、海鮮巻きが豪華なのが
うれしいです。



昨日は映画を見に行きました。
映画の半券でクレーンゲーム
ができます。


戦利品です。
薄かったので、もしかすると
取れるかと思ってダンナに
勧めました。


2回目で取れました。

お菓子はあまり食べないけど、
クレーンゲームといえば
お菓子が多くなる。


買わないけど、もらえるなら
これはうれしい。




紅梅、白梅盛りです。

春までもうすぐです。


見ていただき
ありがとうございました。