☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

近所の公園を散歩

桜の終わりの頃は
中心が赤くなると
聞きました。


やっぱり赤いですね。


前回散歩に行った
のはソメイヨシノが
満開の時でした。




他の種類の桜が満開です。



桜が終わるとハナミズキの
季節です。



ピンボケですが、
ツツジも咲き始め
ました。



写真を撮りながら
30分歩きました。


それから買い物したら
汗かきました。


今年の冬はくるぶし
までの靴下で過ごしましたが、
足が冷えないのは
助かります。


貧血なのにそういう
ところは関係ないのかな?


見ていただき
ありがとうございました。