☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『君が心をくれたから』*注文した本が来ました*

3話まで来ました。
味覚がないってどんなか
分からないけど、まったく
失望してないのが不自然。




歯磨いてもスッキリしない
のかな?なんて思うと
味気ないだろうなと思う。




もっと生活に響きそうに
思うんだけどな。




斎藤工と一緒にいる松本若菜
の存在は何?
あんな同情する立場?
変。




今度は嗅覚がなくなる。
寂しいよ~。
私、コーヒーのいい香り
がしない。




全然、感じないわけじゃ
ないけどね。




今度もなんとな~く
やり過ごすのかな?




文句いいながら今まで
見てるけど、悲壮感が
ないので見られる。



***


『ブラック・ショーマンと
覚醒する女たち』東野圭吾

1月24日発売日でした。
予定通り来ました。




叔父と姪のコンビの話。
さっそく読み始めています。



短編集になってるみたい。



***


一昨日はタンスの扉が外れた。
どうしてこんなことに・・・?
そんな安いものじゃなかった
のに。



けっこう重い。
ダンナが開けた時でよかった。
一人だったらパニックだ!
今、外してるけどどうなる?




世の中、予想外のことが
起きるものですね。




見ていただき
ありがとうございました。