☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『あなたが誰かを殺した』東野圭吾

物語の始まりは閑静な別荘地で
起きた連続殺人事件。
愛する家族が奪われたのは偶然か、
必然か。残された人々は真相を
知るため「検証会」に集う。


***


加賀恭一郎シリーズです。
人情劇が多かったこのシリーズ
ですが、ちょっと違います。


「検証会」が新しい。
中盤がおもしろいかな?
と思って読み進めました。


いつも思うけど、こんな
ことで人殺しちゃって
いいの?って感じ。


昔はこの人を殺さなければ
自分が大変なことになる
っていう事件が多かった
気がするけど、違って
ます。


殺される人がたくさん
いるので、最後まで
ドキドキさせられます。


加賀さんに嘘はつけません。


見ていただき
ありがとうございました。