☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『スマホを落としただけなのに』韓国版

ネットフリックスで見ました。



思い出してよかった。
やってるのは知ってたはずだけど、
偶然見つけました。



日本版は犯人が豹変するところ
が怖かったけど、韓国版は
いつまでも平常心っぽいところが
かえって怖い。



どちらが凶悪かと言われれば
韓国版でしょうね。



被害者も黙ってないからね。



これ続編はあるのかな?
日本版は続編あったけど。
終わりでいいかも。



台風また近づいてきています。
木曜日の病院は延期してもら
おうかな。



薬もあるし、ケガしたくない。
台風の時はできるだけ外に
行きたくない。



血が止まりにくいらしい
けど、健康でいられるのは
無理しないからだと思います。



見ていただき
ありがとうございました。