☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ヒップタッチの女王』

ネットフリックスで見ました。



偶然生じたサイコメトリー能力で、おしりを
触ると、動物と人の過去を見ることが
できるようになった獣医ポン・イェブン
(ハン・ジミン)と、ソウルから事件
ひとつない平和な村に左遷された
エリート刑事ムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)
が繰り広げるコミック捜査劇。



***



週に2話ずつの更新でした。
続きが見た~い!
けど、なかなか進みません。


コメディーでもあるけど、
しっかりしたサスペンス
です。


村人たちのキャラが多彩。


イェブンの友達のネットワーク
が冴えてる。笑


最終回までハラハラドキドキ


楽しめました。



***



いつかダンナが電子レンジで
ラーメンが作れる容器を
買ってきたけど、本人まったく
覚えていない。。。


ま、体に悪そうだから、そのうち
捨てようと思う。笑


腹八分目、体調良し!




見ていただき
ありがとうございました。