☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『御手洗家、炎上する』*ミスド*

ネットフリックスで見ました。


全8話、一気見。



代々病院を経営する御手洗家が全焼すると
いう不幸な事件があった。
原因は妻の火の不始末とされ彼女は燃え
さかる家の前で土下座して謝罪した。
ある一家の火事から始まる本格ホーム
サスペンス。


村田杏子(永野芽郁)は、読者モデルを
する御手洗真希子(鈴木京香)の家に
家事代行の仕事でやってくる。


13年前、杏子はその家に住んでおり、
家が全焼した火事によって両親は離婚し、
キッチンが火元だったことから、杏子の母・
皐月(吉瀬美智子)が原因だと思われていた。


しかし、杏子は火災現場で笑う真希子の
姿を目撃しており、父・御手洗治(及川光博)
の後妻となった真希子が火災の原因だと考えていた。


***


展開が早く飽きさせない。


後妻に入った鈴木京香
いい味出してる。


妹が出てくると画面が
華やぐ。


やたらスイーツが出て
くるんだけど、なにか
お店の宣伝を兼ねて
いるんだろうか?


家族の絆を描いている。
いい終わり方だったと
思う。


キャストが豪華だった。


次は前に契約していた時
見逃した韓流ドラマを
見たいと思います。


***


ミスドはあまり食べない
けど、白いポンデロング
を食べてみたかったので
久しぶりに買ってみた。



1個ずつ食べて明日の
朝食1個ずつ


ごちそうさま
しばらくは食べない
かな。


ほんと最近、甘い
物が食べられなく
なったな。


見ていただき
ありがとうございました。