☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

密蔵院の安行桜

ご無沙汰しています。
きれいな桜が満開だったので、
今の気分をおすそ分け。笑


埼玉は明日1日雨らしいです。
せっかくの満開のさくら
もったいないですね。


まだ散り始めてないので、
もう少し持つでしょうか。


今日は暖かくていい天気でした。
3連休の最終日です。
初日にダンナは38.3度の
熱を出して家でこもって
いました。


熱以外は関節痛があったくらいで、
翌日は回復しました。
それで今日は映画の後、お花見。


毎年、お花見第1段は密蔵院と
決めています。
今年も行けてよかった。


ありがとうございました。