☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

卒業式の思い出、幼馴染

高校は1度も休みませんでした。
これは皆勤賞間違いなし、
と思っていたのに中学の時の
同級生が亡くなってお葬式に
出たんです。



午後からの2時間欠課。
それで精勤賞。
身内でないと忌引きにならないんですね。。。



卒業式で皆勤賞を取った人の中に
ブラスバンド部の人がいました。
スポーツの大会の時はいなかったはず。



そんな真面目に思わなかったけど、
頑張ってたんだな~。
憧れの人でした。



こういう事って忘れないものですね。



昨日電話くれた幼馴染、数日前
私の事を思い出していたそうです。
夢に出たのは気持ちが通じたのかな?
と不思議に思いました。



昨日はダンナの誕生日。
特別な事はしてないけど、かつおが
好きなので解凍だったけど買って
きました。


金曜だったので、ニンニクたっぷりで
食べてもらいました。



ありがとうございました。