☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『容疑者Xの献身』、今日は美容院

本読んだら映画も見たくなって、
昨日「容疑者Xの献身」見ました。

これも切ない話です。


愛する人がいなかった人が
愛する人を得たことは
幸せだったのかもしれない。


それで傷つくとしても・・・。


いいな~、どちらかといえば
容疑者Xのほうが好みかな。


これ見たら、新しい本も読みたく
なって、『透明な螺旋』メルカリ
でポチしました。


図書館にも予約してるけど、
100人以上いるから
今、読みたい。


890円で買えました。
ポイント貯まってるから
使いたいんです。
これもすぐ売るから、
また貯まるんですけどね。


図書館には別の本予約してる。
最近は棚から選ばず、予約をする。
時間短縮。


なんで忙しいことしてるんだろう。
予定は詰まっている。。。
忙しいくらいがやりがい感じる。


今日は美容院に行ってきました。
サッパリはいいんだけど、
自転車が疲れる。。。


駐輪場までなんとか来たけど、
休憩しないと部屋まで帰れない。。。


そろりそろりと部屋まで来たけど、
玄関でバッタリ!
しばらく倒れてました。


自転車はもう無理なんだろうか?
1時間半過ぎても心拍数100越え。
そんなに疲れたとは感じない。


病気で疲れやすいっていう人の
気持ち分かった。
他人事じゃないよね~。


今月は新しい病院に行かなきゃ。


ありがとうございました。