☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

*岩本公水ちゃんのコンサート*川越散策*バレンタインデー*

連休初日の2月10日は
埼玉県小川町で岩本公水ちゃんの
コンサートでした。

元日に地震があったという
ので石川さゆりさんの
「能登半島」という歌
も歌ってくれました。


とてもいい歌です。


秋田県出身ということで
秋田から20人ほどの
お客様も来てました。


生歌、堪能しました。


そして鴻巣にお泊り。




翌日は川越
菓子屋横丁を見て回り
ました。



名物「いも恋」美味しかった。



お天気はいいんだけど
風があって少し寒かった。


お昼、食べて帰路につきま
した。


三連休の中日でした。






川越のお土産は「つばさかりん」
4個入り

かりんとう饅頭のあんが
おいもです。おいしい


***


3連休、最終日
今年はチョコじゃなくて
ケーキにしました。


小さかったので3個ずつ。


スーパーやコンビニでは
めったに買いません。


やっぱりケーキはケーキ屋
さんです。
クリスマス以来。


甘いものが続いたので、
しばらくは食べなくて
いいかな。


見ていただき
ありがとうございました。