☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

野木町の岩本公水ちゃんのコンサート

10月12日は秋田でコンサート。
次の日は台風の影響で新幹線が
運休したり、動いても途中で止まったりで
やっと大宮まで来たものの
東京まで戻ると寝る時間もない。


急遽、大宮にホテルをとって
野木町に来たそうです。
お疲れ様、公水ちゃん!


赤いお着物で出てきたとき
ハッとしました!きれい~♪


今回のコンサート最高でした!
カバーアルバムが出てから
絶対、生で聴きたかった
『秋田長持唄』聴けました。


普通なら間奏で拍手するんですけど、
皆さん聞きほれていました。


嫁に出す親の心境になって
目がウルウル。


次のお着物は早着替え
モネの絵のイメージのお着物です。

『風雪ながれ旅』でチョー盛り上がり~の
『イヨマンテの夜』最高潮!!
お客さん、大喝采!


コンサートってこれがいいんですよね。
会場がひとつになります。
公水ちゃんも言っていました。
皆さんの顔見せたいって(笑)


リラックスして見ていた人たちが
前のめりになり、目を輝かせるのは
歌の力ですって。


いやいや、公水ちゃんのちからです。


どの歌もステキで、大満足。
25周年の重みを感じることが出来ました。


ありがとうございました。