☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

富士サファリパーク(訂正あり)

(訂正)
後ろの方でダチョウがいるように
書いていますが、写真見ても
映っていないので、いなかった
かもしれません。笑





10月7日、富士サファリパーク
に行ってきました。
サファリゾーンはバスでも行けますが、
自分の車でも廻ることができます。


私たちは自分の車で廻りました。


バスからはエサをあげられるので、
動物が集まってきます。
これはライオンです。





ガラス越しの写真なので、
なかなかうまく撮れません。
これはベストショットでしょう。
こっち向いてます。
オスのライオン




近い~~!



トラは寝てるのが一頭だけ
見えました。
寝てる動物が多かった。
そんなもんかな。




サイ、喧嘩になりそうだったけど、
すぐ動画に切り替えられなくて
撮ることができませんでした。



他の動物はのんびりしてるのに
リカオンはチョロチョロ動き
まわっていました。


鮮やかな模様



動物園は平和ですね。
ちょっと目がチカチカする
のは消毒かな?


カピバラは触ることができます。
皆に触られても嫌がりません。
他でも何度か触ったことが
あります。

誰かが言ってましたが、鳥類が
いないんですね。
ダチョウは鳥類だけど。


普通の動物園より楽しめたかも。
それぞれの動物園の特徴が
ありますね。


また行ってみたいです。


見ていただき
ありがとうございました。