☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日はホワイトデー⭐ティッシュケース

昨日はホワイトデーでした。

甘い物は欲しくなかった

ので、一口サイズのおかき

がいいとダンナに頼みました。


大きな紙袋を下げて、帰って

きました。




その中のひとつです。

これがいいんです!

パソコンやってても気軽に

つまめます。


ありがとう

ダンナ💕


⭐⭐⭐


この間、テレビで西村知美さんが

ティッシュケースを紹介して

いました。


アイスのpinoの箱がちょうど

ポケットティッシュの大きさ

に合うというのです。


早速、買ってきました。

そして工作。



千代紙を貼りました。


これで取り出しやすい!

いい事教えてもらいました。


見ていただき

ありがとうございました。