☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

大掃除の経過

ムラゴン、ここに引越して丸1年です。
よく続いたと思います。
いろいろやりましたけど、1年もったのは
ここが初めてです。


私にとってこの1年は長かった。
いろんなことがありました。


これからもよろしくお願いします。





今朝、ダンナを送るために玄関に出たら
西に丸い月
今夜が満月らしい。


昨日はリビングの2重サッシの外側の窓と
網戸を掃除しました。
これでリビングは終わり。
今日はカーテンを洗濯します。
暖かくなりそうなので洗濯日和です。


窓周りだけ終わればあとは中掃除の
気分でできます。


9月にお風呂場を工事したので大掃除も
楽でした。
汚れ具合が分かったのでこれからの
掃除の頻度も分かりました。


新しいっていい。
掃除のしがいがあります。
これが古くなると、いくら頑張っても
取れない・・・。
今年は楽させてもらいました。


ありがとうございました。