☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

タグの使い方で思う事

ムラゴンでタグで検索をすることは
めったにないです。
私はドラマをタグで探すことが
ありますが、ムラゴンは作品名を
タグつけていない人が多いです。


ドラマのネタ自体が少ないのかな?
タグつけないのもったいないです。
私なんかは同じ作品をどんな気持ちで
見てるのか気になります。


にほんブログ村ではお気に入りが
数人います。


タグがやたら長い人がいますが
それで検索する人いるのか?
いや、いない(笑)


活用法が分かっていないのかも
しれません。
短く切ったほうがアクセス稼げると
思いますよ。


言いたい放題言ってますけど、
最初から好かれたいっていう感情が
薄いかもしれません(笑)


言いたいことは言う。
分かってもらえなければしょうがないと
思っています。
でも、嫌われたくはないです(汗)


ありがとうございました。