☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

冬気分

こう寒くなってくると
暖かいお風呂が恋しくなります。
夏の間はシャワーだけでしたけど、
最近は新しくしたお風呂にドップリ!


夕食前に入ってそれからご飯の支度を
します。


昨日、いつもの公園に行ったら
紅葉が進んでいました。
昨日は暖かくてまた汗かきました。






あら!今気がついたんですけど
花の中に虫が・・・・・・





サギやカモも戻ってきました。




日によって気温差があって
体調管理が大変です。
皆さんもお気をつけて。


それから、みなさんタグ使ってない
人たくさんいるんでしょうね。
ドラマのこと書いてる人少ないんでしょうか?


できればタグつけてほしいです。
見た感想知りたいんです。


ありがとうございました。