☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

人生は一度きりだから

人生は一度きりだから


もしも
あなたが
生まれ変わりたいなら
生きてるうちに
生まれ変われる
ほうがいいよ


長渕剛



***


なかなかいい言葉だと
思いました。
女の人なんかは
着るものでかなり
イメージがかわりますよね。


ちょっとイメージチェンジ
するのもいい季節じゃないですか。


***


この間、100円寿司じゃない
回転ずし銚子丸に行ったので
それがホワイトデー


昨年言ったんです
「スイーツいらないから今度から
銚子丸にしてくれない」って。


3月はダンナの誕生月
誕生月525円割引券がありました。


スイーツはほんとに食べたい時に
自分で買いたい
お返しでもらわなくていいんです。


今日は冷たい雨。。。
家でドラマ、映画三昧になりそうです。


今日の一輪挿し



ありがとうございました。