☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ベルサイユのばら

1789年7月14日


オスカルの命日ですなぁ~
マンガだけど。


今日はパリ祭
フランスも7月14日なのかな?
何時間違い?
そういうことに疎い(笑)


高校生の時にハマりました。
いい時代にめぐり合いました。
一番好きなマンガは?
と聞かれたら『ベルばら』と
答えるでしょうね。


今日は1日雨っぽい
のんびりと過ごしましょう。


***


ミネラルの種類と特性


マンガン(Mn)


(おもな働きと特性)
・骨の形成に不可欠
・疲労回復
・血糖値を下げる作用
(不足すると)
・疲れやすい
・平衡感覚の低下
(多くふくまれる食品)
玄米ごはん、大豆、アーモンドなど


ありがとうございました。