☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

電動毛玉取り器

また毛玉取りをした。
面白いからと言って
一度にたくさんやると
飽きて、それから見向きもされないものに
なるのが分かっているから
少しずつやる。


今日もひとつサッパリした☆


ただ、後処理が問題。


ハウスダストアレルギーなのに
マスクをしないで後片付けをしたら
鼻詰まり!


しばらくは続くことを覚悟しなければいけない。。。


鼻詰まり用のスプレーはあるけど
頻繁に使わないようにしている。
なんか回数が増えていくような気がするんです。


箱に続けて使わないようにって
書いてるんですけど、やめたら
寝られなくなるかも・・・。


寝る頃になると鼻の通りが悪くなるんです。
まあまあ平気なんですけど、
それが寝てると詰まりがひどくなって
口呼吸になって、口が渇きます。
花粉でないアレルギーみたいです。


こんなことどうでもいいんですけど、
話の流れで言ってしまいました。


今夜は久しぶりに上野でコンサート。
感想は明日!
お楽しみに~☆