☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

結婚式から帰って

今日はいいお天気☆
風が強い!寒くないけどウォーキングはパス。


明日は雨らしいから今日中にたまった洗濯物
洗わなければ、と意気込んでいたけど
2回洗濯機を回しただけで終わってしまいました。
よかった、よかった。


良くないのは、膨らんだおなか。
温泉のお部屋が良くて、結婚式前日の夕食から豪華!
花嫁さんのお父さん(義兄)が奮発してくれました。
ワインもボトルしかなくて、しょうがないなぁ~
とか言って、頼んでしまいました(汗)


もちろん結婚式では持って帰れないと思って
しっかり頂きました。もちろんお酒も(笑)


体重は落とす自信はあるんですよ。
でも、おなかが心配!
ま、地道に頑張るしかないでしょうネ。





一通り家事を済ませて
今度は毛玉取り。


最近、電動毛玉取り器を買った。
それが気持ちいい~♪
冬物の処分を考えていたけど、
捨てようかと思っていたパジャマも復活!!


すご~くパワフル!!(笑)


新しいのを買わなくて済みました。





これから『源氏物語』巻九を読みます。
あと少しなんです。


巻十は借りてあります。
いよいよ最終回って感じですぅ~


これが終わってしまうと思うと
淋しいけど、もう次は考えています。
思考は留まらない!!(笑)


ありがとうございました。