☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

イヤリングを選ぶ♪

4月に姪っ子の結婚式に出ます。
いつもは着物なんですけど、
今回は洋服。




パールのネックレスは冠婚葬祭に
使うので持ってるんですけど、
イヤリングは適当なものがなかったので
買うことにしました。




今日、イトーヨーカドーは8のつく日で
5パーセントOFF。
同じ建物の中にある「ツツミ」に行ってきました。
どうせ買うなら安く買いたいですもの。


*訂正*
もしかすると「ツツミ」は
5パーセントOFFにならないかも。




アクセサリーを選ぶって至福の時♪
ウインドーショッピングじゃなく
しっかり買うつもりです。


目が真剣です。



今はピアスが主流。
なかなかいいのがありません。
シルバー系のものがほしいけど、
気に入るとゴールドだったりして
なかなか決まりません。




日にちがあるからピアスを
イヤリングにすることもできるそうですけど、
加工賃が18,000円するという。




う~~ん、それじゃ~ねぇ~。。。




そしたらお取り寄せできますって
見せてくれたのがけっこうよさそう
1週間ほどで来るというので
お願いしました。




決めるかどうかは分からないけど、
見てみなくちゃね



楽しみだなぁ~♪



やっぱり女なのかしら(笑)