☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

05/19大腸の検査から1か月*ゲームクリア*

あれから1か月なんですね~
もっと経ったように感じます。


置き土産
点滴をするとき、台に手をあげたら
嫌な感じが。。。
それから、肩の痛みが続きます。


時々、ポキッと音がします。
これ、ヒザと同じ感覚。
肩も軟骨減ってるのかな?


今はお風呂に入って後ろを洗う時、
手が回るようになりました。
それほど強い痛みじゃなくてよかった。


でも、これ治らないのかな~?
ヒザにもいいというので、とろろ
よく食べるようになりました。


痛みは日によって違います。
効いてるのかもわかりません。
けど、とろろって精力つくっていいますよね。


朝の目覚めがいいような気がします。
なんでも気の持ちようです。笑
いいように考えましょう。


元気のないご主人にいかかがですか。


さて、今、達成感を一番感じられること。
ゲームクリアした時です。笑
ところが、どうしても分からない。。。


で、質問してみました。

縦か横、3つ同じものを並べると消えます。
ところがどん詰まり。。。
これじゃ進みませんよね?


でも、裏技?があるんです。
聞いてよかった。
こういう時は聞くのが一番。


1日かけてクリアしました。
ブログで分からないこともよく質問します。
聞くのが一番。


ただ、いまだに聞けないことがあります。
やっちゃいけないけど、皆がやってること。
聞いてみるべきか?


さ、今日も雨。
おうちで楽しみましょう。


ありがとうございました。