☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダンナとお買い物

北区の飛鳥山公園で己書の先生の
作品が買えるというので行って
みたのですが、駐車場がいっぱいで
今回はやめにしました。


大河ドラマに関するハガキを
作ったそうです。
おみやげ館は無料だと聞いて、
1番乗りだと思ったのに残念。


今度の金曜日、己書の教室がある
のでその時買いに行こうと思います。


そこから島忠へ。
色紙の額を買いに行きました。

おめでたい絵なので、宝くじでも
買いましょうか。


その後は枕を買いに行きました。
頭痛の原因は首コリも影響してるんじゃ
ないかと思ったんです。


試すこともできました。

でも、この値段!
ダンナも簡単にゆるしてくれた
ので、通販で買うことにしました。


もっと安いのもあったんだけど、
なんか気に入ってしまったもんで。


普段、贅沢しないからいいか。
座椅子といい枕といい最近お金に
むとんちゃく??


いえいえ、他を引き締めているので
大丈夫です。


いい夢見られるかな~


ありがとうございました。