☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『青くて痛くて脆い』見てきました

大学生の田端楓(吉沢亮)は人との付き合いが下手で、
秋好寿乃(杉咲花)は無遠慮な発言で周りから浮いていた。


お互いひとりぼっちの二人は世界を救うという
とんでもない目標を合言葉に秘密結社サークル“モアイ”を結成するが、
寿乃が“この世界”からこつ然と姿を消す。


そしてモアイは、彼女がいなくなってからただの就活サークルに変貌する。


***


「なりたい自分になる」
とは言うものの、今一つ
心に響きませんでした。


映画の宣伝文句に騙された
気になりました。


杉咲花の使い方に不満。
いい役者さんなのに
使いきれてない。。。


映画館に見に行かなくても
よかったかな。


今日も暑い日でした。
でも、昨夜はエアコン使わずに
眠れました。
明日も暑そうだけど、
少しずつ秋は近づいている
感じです。


ありがとうございました。