☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた?17巻』『MIU404』

『きのう何食べた?17巻』来ました。
シロさんの両親がお引越しします。
まだ、読み始めたばかり。


来年は映画になるようです。
ダンナは行かないと言ってますが、
一人で行くことになりそうです。
楽しみです♪


今、ハマっているわさびチーちく

チーズはトロリとしてるのが好きなんですけど、
これはいつまでもトロリとしてます。
何か混ぜてるんでしょうか?
ツンとしたわさびがいい感じです。


***


『MIU404』
菅田将暉がレギュラーで出るといいながら
全然出ませんでしたが、ようやく出てきました。


関西弁ヘタ!って思ってたけど、
大阪出身なんですね。
悪役もたまにはいいですね。


ありがとうございました。