☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

Amazonさんのやり方は正しいの?

この間、Amazonに注文したCD
留守の間に、玄関先に置いてありました。
こちらでお願いしたわけでもないのに
外に置くのってどうなんでしょう?


その後、ダンナが注文したもの
「留守の時はメーターボックスの中に」と
お願いしたのに、給湯器の下に入れて
ありました。外です。


それに気が付かなくて翌日「配達完了」の
メールを見て気が付きました。


住人が指示したのならいいんでしょうけど、
外に品物を置くのは反対です。
置いた時点で、注文した人の責任になるんですよね?


再配達ってもうやらないことになってるんでしょうか。
コロナと関係ないですよね?
いない所に置くのは?


なんか常識が変わるみたいで怖いです。


***


今日は己書。
1日、雨っぽい。。。
でも、楽しいことが待ってるから雨でもOK!
早めのお昼を食べたら出かけます。


ありがとうございました。