☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

栃木の道の駅「ましこ」

今日は益子にドライブ
朝は曇り空でした。



田んぼの稲が青々しています。
夏ですね~
こういう景色を見るとホッとします。

途中、電線のない所を通って行きました。
空がスッキリしています。
うちの近所が電線のない街になるのはいつ頃かな~


益子と言えば益子焼ですが、今回は
別の写真をどうぞ


お昼は食事処が混んでいたのでお弁当を買って
車で食べました。
焼きそばとお稲荷さんのセット
そしてシフォンケーキ
外で食べるとなんでも美味しいのは
どうしてでしょうね?


食後、昼寝してたら雨がパラパラ
大降りになる前に帰ろうと言って
スタートしました。


途中、けっこう降ったけどすぐ上がりました。

空が真っ二つに分かれています。
左は真っ暗、ちょっと幻想的でした。


午後3時半には家に着きました。
いつも早く出かけて、早く帰ってくるのが
我が家流です。


ダンナも運転は好きだけど、疲れるみたいですね。
お昼寝中です。
益子焼の写真は次回


ありがとうございました。