☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今朝の地震はビビった!*笹倉鉄平*

6時過ぎに地震がありました。
すぐに玄関に逃げましたよ。


というのは、昨日おとといと
頭痛がしたんです。
信じてもらわなくていいんだけど、
地震の前に痛くなることがあるんです。


でも、ない時もあって、他にも
頭痛の人を見つけるといるんですよね。


玄関に行ったら警報まで出ました。
これは大きいのが来るぞ!と
身構えましたが、うちのあたりは
震度2ぐらいかな?
たいしたことありませんでした。


大雨に地震って意外にあるんですよ。


気をつけないと。


今日もモヤモヤ
いつ雨が降ってきてもおかしくありません。
でも、洗濯物は外干しです。
屋根があるので、少しなら大丈夫です。




笹倉鉄平
ヴェネチアン・ポート 1998ギリシア ミコノス島

「時間」という観念自体、大昔にはなかったという事も事実だ。
人間の歴史からみれば、つい最近見出された事になる。
時間は気にすればする程、支配されてしまうものだから
たまには無視して忘れてしまおうと思うのだけれど・・・・・。



ありがとうございました。