☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は憲法記念日

たぶん学校では教えてもらったんでしょうけど
何条まであるかさっぱり分かりませんでした。
で、調べたら103条まであることが分かりました。


そこからいろんなことを調べる人は賢くなるんでしょうね。
私はとりあえずここでやめときます。




ご家族の多いお家は今、食費がかさんで
大変でしょうね。
うちも連休に入る前に買いだめしました。
アサリも早めに買って一度冷凍しました。
こうすると栄養価も上がると聞きました。


キノコも冷凍しています。
ちくわも
だもんで、冷凍庫はいっぱいです
こう暑くなるとアイスも買っておかないと
いけないし、、、
これは余分?


でも、アイスのおいしい季節になってきました。
今日はアイスコーヒーにしてみようかな。


今日もお洗濯2回
たまったテレビの録画と韓流ドラマで
1日が過ぎることでしょう。


ありがとうございました。