☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

クラシックコンサート ヴィヴァルディ『四季』

今日も風が強くて寒い日でした。
クラシックコンサートに行ってきました。


服部 百音(はっとり もね)ちゃん
作曲家服部隆之の娘、服部克久の孫娘、服部良一の曾孫。
存在感あります。
すてきでしたよ。



ヴィヴァルディ『四季』は大好きで
いつかは聴きに行きたいと思っていました。
感動しました。

内容は手抜きして写真でどうぞ






お雛様が飾ってありました
お顔が見えないのが残念です。



最近、感動することがたくさんあって
幸せです。


ありがとうございました。