☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

思いがけないスイーツ

昨夜、ダンナが珍しいものを持って
帰ってきました。

マカロン!!
お客さんにもらったそうです。
22日はクリスマスケーキを
食べましたが、こういうスイーツは
久しぶりです。


夜はあまりお菓子は食べないんですけど
うれしくて思わずひとつ食べてしまいました。


写真は2個かけています。
今朝1個食べました。


これから一日一個、かな。


なんか胃もたれするんですけどこれのせい?
昨日の昼、調理パン食べて、今朝もチョコチップ入りの
パン食べました。
そのせいかな?


やっぱりご飯よりパンのほうが好きみたい。
だけど朝はご飯中心でいきます。


さて、掃除も朝、やることをメモしてから
始めました。
今年のうちに髪も染めなきゃいけません。
今回は自分でやります。


正月旅行のホテルの予約も取れました。
12/31~1/5休みなのでいろいろ考えています。
過ぎればあっという間です。
風邪だけは気をつけて楽しみましょう。


ありがとうございました。