☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はハロウィン~♪

今日は美容院
カットとカラーをお願いしました。
秋田に帰省の前
たまたまだったけど、タイミングが
あいました。


美容院に行ったらハロウィンらしいこと
してるかな?と思ったんですけど、
いつもと変わりありませんでした。


美容師さんとハロウィンの話は
しましたけどね。
今日、ハロウィンだってこと頭になかった
ですって。


まだまだ日本には馴染んでいませんね。


お店なんかは飾り付けしてますけど、
それくらいかなぁ~と思っていたら
なんと託児所ですか?散歩している
子供たち


オレンジと黒でかぼちゃの絵がついた
洋服着てましたぁ~。


かわいい~~~(笑)


これで思い残すことはありません。
今年のハロウィンの思い出でした。


ありがとうございました。