☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『人間失格』

きれいな映画でした。
ダンナはつまらなかったって言ってたけど
私はほぼ満足。


花をたくさん使うところなんかは
さすが蜷川実花。


女優、男優、いい人をそろえたと思う。
男優はやっぱり背はある程度ほしい。
女優が引き立つ。


太宰治って読んだことないかも。
あの時代の小説は読みにくいと
思い込んでいる。


だめんず好きな女は昔からいたんだね。
堕落した男の話は小説のネタに
もってこい!
女たちは才能に惚れたのか?
この作品は小説を読んだほうが
面白そうだなと思った。


太宰は文章が面白かったのか、
主人公の人生が受け入れられたのか、
とにかく読んでみようと思う。


ありがとうございました。