☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

パイプオルガン

今日はパイプオルガンを聴くため

お出かけしてきました。

午後2時からなのでもう少しです。


私の住んでる市にはパイプオルガンが

あります。

ちょっと自慢(笑)

いつもは無料で学生さんが演奏して

くれたりしますが、今日は外国からの

お客様の演奏です。

詳しい事はのちほど。


☆☆☆


昨日の倒れた木ですけど、

ダンナに写真見せたら

植えてからあまりたってないから

根が張ってないんだよ、

という事でした。


あの公園は昔からあったものでなく

比較的新しいんです。

だから大きくなった木を持ってきた

のかもしれません。


確かにあれだけの木が倒れるって

スゴイ事です。


お騒がせしました。

でも、見た時はビックリしました(笑)


ありがとうございました。