☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

銀婚式の思い出

他のブログでお箸の話題になったので
写真を探してみたらありました。

銀婚式の年に姉にもらいました。
先が四角くて魚も切りやすい
使いやすいお箸です。


かなり年数がたって痛んできましたが
もう少し使おうかなぁ~


写真を見ていたら
銀婚式記念に長崎に行ったときに撮った
富士山の写真が見事だったので
のせてみました。

5月でした。
飛行機旅行は新婚旅行以来でした。
普通、女の人が窓際だと思いませんか?
ダンナはしっかり窓際を確保。


子供みたいな人です。(笑)


大河ドラマ『龍馬伝』のあとだったので
長崎は龍馬だらけでした。


ありがとうございました。