☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日は北マルシェ

昨日は北マルシェ@飛鳥山公園に

行ってきました。


いつも伺っているブロガーさんの

己書まるみ道場さんが

出店してるというので、覗いて

みました。

この方の書と絵が大好きです(*^^*)


個性的なお店や、食べ物の屋台も

出ていました。

今日もやってるそうです。



飛鳥山公園の中には

今度、新しいお札になる

渋沢栄一の記念館も

あります。


一度お出かけしては

いかがでしょうか。


今日は投票後

クラシックコンサートに

来ています。

2時からなのでそれまでの

時間に投稿してみました。


ありがとうございました。