☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『町田くんの世界』

ひとりで映画見てきました。
年に1~2回です。




原作はLINEマンガで見てます。
町田くん、いい人です。
すご~く純粋なんです。
困ってる人を見ると黙っていられません。


マンガは面白いんだけど、
映画はあまり表せていなかったように思います。
マンガのセリフ、もっと出してほしかったなぁ~。
心の声とか。


テンポが悪い。
最初に町田くんのいいところを
次々出してほしかった。


間がなんとも。。。


若い人はあのテンポ許せるのか??
元AKBのあっちゃんはいい味出してたと思う。


***


今日は晴れて少し気温が上がりました。
天気良過ぎて、あたまボーッとしてます。
何か書きたいんだけど。。。


8月31日、岩本公水ちゃんのディナーショー
ダンナが乗り気で栃木県小山まで一泊で
行ってきます。
今日、申し込みました。
ディナーショーなんて初めてだから
ちょっと緊張。


7月にはライブもあります。


先に予定があるって楽しみです。
今年はいろいろ頑張ったからご褒美。
誰もくれないから自分で動くしかない(笑)


ありがとうございました。