☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた?』

先週、お休みだったので

久しぶりという感じです。


それにしても、シロさん尊敬!

「疲れた、面倒くさい」って言って

ナポリタン作っちゃうんだから。


いいなぁ~、こんなダンナさん。

弁護士、料理上手、節約家、

体に気を使う、無駄にしゃべらない。


ゲイでさえなければ、、、(笑)


この年代のマンガも増えてきたんで

しょうか?

LINE マンガでは、おばあちゃんの

作品もあったな。


今、マンガもいろんな世代に

読まれるようになりました。


『町田くんの世界』も面白い♪

映画もやってます。

ダンナの好みじゃないから

一人で行くかな。


今日は午後からのお出掛け。

雨は大丈夫かな。