☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

タピオカドリンク

昨日は次の日から雨だと言うので
暑かったけどお出かけしてきました。


数年前、フィットネスクラブに通っていて
終わるとタピオカドリンクを飲むのに
はまっていたことがありました。


乾いたのどにタピオカドリンクが沁みた~。


いろんな飲み物があったので
あの時は何を飲んでいたのか
忘れてしまっていました。
ほんと、たくさんの種類があります。


画像upしたいけど、なぜかできな~~~い!!
問い合わせはしてるんですけど。。。


今、タピオカミルクティーが流行ってると
言っていたのでそれを目当てに行ったはずなのに
ココナッツミルクを頼んでしまった。


前日から頭痛が続いてたから
頭が働かなかったのかも。。。


ココナッツミルクはおいしかった。
ただ、どうしてもタピオカが残るのが
気に入らない。


タピオカだけ食べてもおいしくないから。。。


今度行ったらタピオカロイヤルミルクティーを
頼んでみよう。


ソフトクリーム、トッピングもできます。


ありがとうございました。