☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

さわやか~~~☆

今日は自転車で郵便局まで行ってきました。
今の時期、自転車は気持ちいいですね~♪


その後、いつものウォーキング。
まずは足裏マッサージ。
先にやってる人がいたので
少しお話。


「気持ちいいですね~、風もあって」


「でも、ちょっと暑いね」って。。。


世の中の人は暑い・寒いをいいすぎでは??
と思うんですよ。


見ると上着を着ている。
それじゃ~暑いかも。
着るものを考えれば済むこと。
帽子もこの時期はずせません。
日焼け止めも忘れずに!


その足でお買い物。
いつものスーパー、クレジットカードが
使えるようになりました。
食料はほとんどこのスーパーなんです。
新鮮で安いのがなにより。


これで、現金を使う機会が減りました。
ポイントもつきます。
令和、いいことが増えました。
新しい時代って感じです。


野菜をたくさん買いこみました。
バランスのとれた食事で健康に!


体重は0.6キロ減っていました。
普段の食事に戻ると、自然に
減るんですよ。


旅行は特別!
たまにははめ外すのも
潤いだと思いますよ。


この間『きのう何食べた?』で
イチゴジャム作っていたので
作ってみることにしました。


見てるとおいしそうなんです。
簡単なので安い時にやろうと
思っていました。


今、いちごに砂糖を振り掛けています。
しばらくしたらホウロウ鍋で煮ます。


あ、今、気がつきました。
パン買ってくるの忘れた(o^^o)



ありがとうございました。