☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

令和記念に

まだ、平成の頃
私が「令和になったら記念に何かやろうよ」
と言ったら
ダンナが「銚子丸に寿司食べに行こうか」
と言った。


令和話も落ち着いた今日、お昼に
行ってきました。


今日はお出かけ日和!!


その足で牛島の藤を見に行きました。


その前にソフトクリームが食べたくなり、
シェイクでもいいや、ということになり
モスバーガーによって
バニラシェイクを調達。
たまにはいいですね!


さて、藤の花はスマホで撮ったので
次の記事でどうぞ!


ゴールデンウィークは
やり切った感があります。


前半は秋田の実家で後片付け頑張ったし、
後半はお出かけできたし、
明日は家でのんびりかな。



ありがとうございました。



追加
写真upできませんね。
不具合みたいです。
いつかまた写真のせます。
お楽しみに☆