☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『死神の浮力』伊坂幸太郎


期限、明後日なので己書のある明日
返す予定でした。
予定通り今日、読み終わりました。
いい調子です。


2月1日、まだ予約のいた2冊
用意できましたと連絡が入りました。
2冊!!


すごいタイミング。
こういうの運がいいって思う。


***


 娘を殺された山野辺夫妻は、
逮捕されながら無罪判決を受けた
犯人の本城への復讐を計画していた。


そこへ”死神”の千葉がやってきた。


***
文庫本2.2センチ
長編です。


死神っていうくらいだから、
千葉の力で復讐は簡単に成功すると
思っていました。


が、敵もただ者ではなかった。
息苦しくなる展開。
さて最後はどうなる?


今日のお昼はジャージャー麵

2回目です。


韓流ドラマを見てるとよく
出てくるので食べたくなります。


でも、これ冷凍なんだけど、
辛くない。
それでこれをトッピング

ちょっと油で汚れてます。笑


このお蔭か元々なのか少し
辛くなりました。

キュウリの千切りを乗せました。


今日は節分
大豆アレルギーなので、
ピーナツ買ってきました。

ラップに小分けにして撒こう
かと思っています。
拾うの楽したいもんね。


恵方巻も買ってきました。
楽したいもんね。笑


ありがとうございました。