☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『フーガはユーガ』伊坂幸太郎

次の予約が入っているというので
急いで読み上げました。
というか、最後の方は夢中でした。


これぞ伊坂幸太郎!という小説です。
ま、私の好みってだけですけど。


最初の方は抵抗できない人間に
危害をくわえる話が出てくるので、
これはハズレかな?と思ったんです。


こういうの苦手です。


ただ、双子の誕生日に起きる不思議な
現象がなにかやってくれそうな
気がします。


子供の頃関わった同級生が大人に
なって現れます。
それからは一気読みでした。


伊坂幸太郎のいつもの伏線回収!
う~~~ん!唸ります。


ちょっと切ないけど、読後感は
爽やかです。


今日は図書館に行ってきます。
次も伊坂幸太郎です。
少しのんびり読みたいです。


ありがとうございました。