☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ハウス・オブ・グッチ』

映画見てきました。
ブランドに興味ないので、
こんな歴史があったんだ
って感じでした。


レディー・ガガ女優ですね。
いい味出していました。


中で使われていた音楽
よかった。
懐かしい。


***
昨日、己書の作品展を
やった大井町は、大井町線の
終点です。


結婚前は大井町線沿線に
住んでいたのでよく
行ってました。


足が小さかったので、小さい
サイズがあるダイアナのある
デパートがお気に入りでした。


もう40年くらいたってるんですね、
街は変わっていました。
電車で1時間かけて付き合って
いたダンナのアパートまで
通いましたよ。


懐かしいです。


今日は曇り空。
朝出かける時は寒かったです。


来週末まで本2冊読まなければ
いけないので、ドラマは控えめに
見ることにします。


ありがとうございました。