☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

風の強い日の己書

今日は風が強くて寒い日でした。


己書は節分、バレンタインデー



ネコの日、ミモザ


この間、成人の日に出かけた時、
白いリムジンを見かけました。
芸能人?


窓から白い着物を着た男の子が
手を振っていました。
新成人だったみたい。


2022年4月から18歳が
成人になるそうですね。
18歳といえばまだ高校生も
いるわけです。


そんなに急いで何かいいことが
あるんでしょうか。


今夜も暖かくして風邪引かない
ように気をつけなくちゃ。


ありがとうございました。