☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

チャン・ヒョクLOVEのブログを見つけた、今日は図書館

アメブロはほんといろんな人がいる。

誕生日だからって動画upしてた。
この情熱すばらしい♬


私、まだ作品を探して見るだけ。
誕生日なんて気にしてなかった。
12月20日なんですって。
終わったばかりじゃん!



CFの動画なんてどうやって手に
いれるんだろう?


やっぱり素の表情っていいよね。


ウィキペディア見ると
「韓国イチの義理男」
って出てる。
それはわかるような
気がする。


誠実さが伝わる。
武術をやっていると
謙虚になるって言ってた。


すごい人がたくさんいる
のが分かったからって。


やっぱりすごい人は
すごい人がわかるんですね。


愛称「ヒョギヒョギ」って
いうんですか?


過去記事見ていけば
まだまだ知らないこと
たくさんありそうです。


でも、私は多くの作品を
見るのが一番しあわせ♡
いつまで続くんだろうね。


***


今日は図書館に行ってきました。
銀行2つ、郵便局、スイカチャージ、
最後はバス停まで走ったら
しばらくぐったり。。。


バス降りて10分歩いたら
脈拍100でした。
お昼食べた後はかっても99。


心臓弱ってる。
走らないほうがよさそう。
今度、病院に行ったら
聞いてみなくちゃ。


今日は運動したから後は
おとなしくしてよう。


今年の切手シートです。




ありがとうございました。