☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は七草がゆの日*チャン・ヒョク*

春の七草買ってあるので、
今晩、七草がゆにします。

旅行で美味しいもの食べたけど、
いつもの44キロ台キープ
できました。


家ではたいしたもの食べてない
ので、すぐいつもの体重に
戻りました。


昨日、TSUTAYA TV
30日無料体験、申し込みました。
もちろんチャン・ヒョク狙い。


でも、ドラマのおもしろいのは
あまりないみたい。
それで選んだのが、
「人生酒場」

トーク番組です。
素のチャン・ヒョクを見ることが
できました。

人見知りで真面目らしいです。
それであの演技はすごいですよね。


武術の話がおもしろかった。
交通事故に遭った時、自然と
体をかばったおかげで、軽症で
済んだらしい。


知識より行動することが大切。
なっとくです。
ますますチャン・ヒョクが好きに
なりました。


今日は己書。
いい天気だけど、まだ雪は残って
います。
道路、凍ってなければいいけど。


ありがとうございました。