☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

書初め『開運!なんでも鑑定団』

昨日、書初めしました。

今年も笑って過ごしたいですね。


この間『開運!なんでも鑑定団』
を見ました。
毎週は見てないけど、お正月に
ピッタリの番組だと思います。


他人事だけど、高い値段がつくと
うれしくなります。
こんなものがこんなにするんだ!
っていうのもあります。


平和だ。


今朝は曇り。
午後から雨になるそうです。
もしかすると雪になるかも。
凍ってほしくないなぁ~。


昨年の写真を見ると、もう
梅が咲いていました。
寒くなきゃ、今日公園に行きたかった
けど、今度にします。


春はゆっくり来ますから。


ありがとうございました。